限定の鷺沢文香が欲しくて30連したが、まぁデレフェスじゃないしSSR3%なので厳しいな^q^;
一応、排出率ミスの補填でSR以上確定チケが貰えるので期待したいところだが、
俺ってSR以上確定ってどのゲームでも毎回SR止まりなんだよね・・・(笑
影響受けたのは10連ガチャの10連目(この位置がSR以上確定)で、
俺がSSR引いたのは5連目くらいだったんだけど、なんかガチャ停止前に10連した人は、
10連目関係無く補填が貰えるらしい。チケも嬉しいが石が若干戻ってくるのが助かる。

Screenshot_2017-09-27-15-15-45
Screenshot_2017-09-27-23-55-59Screenshot_2017-09-27-15-43-24
とりあえず紗枝はん没収とかでなくて良かった(笑
限定の赤い着物の方は道明寺ちゃんと並べると映えそうだし凄く欲しいのだが、
恒常版も可愛らしくて良いですね。手持ちの和服キャラもっと増やしたいなぁ。
ガチャからは限定SRの森久保ちゃんが引けたのも嬉しい。スキルが判定強化だし使いどころ多い。

あ、あとデフォ衣装のカラバリ買いました。おまけのプラチケ2枚はR。
Screenshot_2017-09-27-16-08-41
黒は引き締まって見えるから良いね。
Screenshot_2017-06-07-00-00-50Screenshot_2017-09-27-16-09-43
SSR持ってなくても着れる衣装が色々増えてきて撮影勢としてはありがたい・・・