今期の新アニメが色々始まりつつありますが、
どうもゲームを優先しちゃって去年よりチェックが遅い・・・

偶々リアルタイムで見た「妹さえいればいい。」の声優陣が俺に良しだったが、
度々エロい演技やらされる加隈ちゃんだけでなく、
かねもっちゃんもこういうストレートにエロい事言うキャラをやるようになったか・・・(笑
声優と言えば、調べたら今期は種崎さんがメインどころ多い!楽しみだ。

GT SPORTの体験版が配信されて少し遊んでみた
やっぱフォトモードは楽しいなぁ。これだけで遊んでいられるわ。
レース中のグラフィックはフォトモードより質が落ちるが、それでも十分綺麗。
ただ昨今のレースゲーで目が肥えたのもあってか、驚きとかはなかったですね。
5ぶりに遊んだが車の挙動は問題無し。アシストが色々増えて初心者でも走りやすくなったか。
ダート走った時の路面の滑りなんかは過去作とそんな変わらなかった印象。

以下、気になったニュースなぞ

『咲-Saki-全国編Plus』DLC衣装“高鴨 穏乃 メイド水着”が配信開始

まだDLしてないが無料らしい。

PS4/PC『スターオーシャン4』が4K&Full HDリマスターで11月28日に配信
20090226b
Xbox360版を発売に買ったが、スタオらしく戦闘は面白かったんだけど、
如何せん主人公のエッジがとある惑星での言動以降、最後まで好きになれなかった。
あとラスボス戦がどうにも盛り上がらなかったなぁ。BGMは安定の桜庭節で良し。

ついでに言うと箱360版はディスクが3枚組だったんだが、
各惑星のデータが分けられてるせいで、終盤のエリア移動がクソすぎた(笑