終わりが見えてきたよ!
gb264gb265
めんどくさいのも大体リーチ入ったので、早くて今月末までには終わるのでは。
ソーンは日常的にも使う場面が結構あるので最終上限が楽しみです。

残り必要な素材

朽ち果てた弓 1本:闇以外の依代の素材は揃った。ヘイローかよわバハで落ちるでしょ・・・(切望
ヒヒイロカネ 2個:前回書いた通り
銀天の輝き 1個:グランデ自発ですぐ終わるが、白き魂2個を最終で使うのでケチりたい気も
二番天星の欠片 100個:2本目の二王弓の完成は近い 弓は編成入れてないし心置きなく砕ける

究竟の証 1個:明日の交換で終わる
射手の証 30個:一括交換できる栄誉はあるが、先にオッケ交換したい(笑
碧空の結晶 6個:遅くても6日後には終わる
白星の輝き 17個:そういやシュヴァマグHLって30人マルチなってから全然行ってなかった
白き魂 2個:アニマはだいぶ落ちやすくなったし楽だが、ナタクがあまり人が入ってこないのでダルい(笑

十天衆の武器強化は古戦場のボックスガチャとかで素材が自然と集まってたので、
エッセル加入の時に続き、比較的スムーズに最終段階まで持っていけてた。
依代の凸なんかもそうだけど、めんどくさいとこはめんどくさいけど、
ある程度を過ぎると楽なとこは楽だよね。十天加入の場合は初回の設備拡充がしんどかったな。