ストラトスってキャラのオーダーを全然やってないので、
とっとと終わらせてLv80にしなければ・・・(キャップ条件の1つで必須
バスタークエストの不断の闘志のXHがLv80じゃないと参加できないんだよね。
ファンタシースターオンライン2_20171222021527
とりあえず75で、エリュトロン・ドラゴンのXHには参加できるようになったので、
ビビりつつ行ってみたが正直SHとそんなに変わらなかったかな・・・(笑
こいつもデウスや大和みたいに少人数で挑む強化版が実装されるみたいなので、
そっちが本番といった感じになるんだろうね。まぁ現状気楽にやれるしこれはこれで良し。
ファンタシースターオンライン2_20171222021544
バッジも余りまくってるし暇潰しも兼ねて、
ソロ徒花で英雄の称号を取りに行こうかな・・・