この間SGスクラッチで当てたマザーのベースに合うアウターが、
今回のACスクラッチに入ってたものの相場が高くて購入を躊躇っていたが、
日が経って100万程下がったので即購入。更に下がりそうだけど早く欲しかったしな。
ファンタシースターオンライン2_20171226232907
色々探してみたけど、意外とカラバリ衣装で薄いピンクって少ないのな。
ピンクはあってもどぎついのが多かったですね。
なので今回買った春風桜物語はタイムリーだったし、落ち着いた和服なのも良かった。
あ、あとSGスクラッチでマザーヘアーが当たりました。これは嬉しすぎる。
今度ニコ生のミッション達成報酬で大量にSGが貰えるので、それでも回してみたいところ。

エリュトロン・ドラゴンで新しい星13武器が出始めてきた!
ファンタシースターオンライン2_20171226234728
これが噂のS級特殊能力か!武器自体にも因子であるみたいね。
対応した武器のみにしか付与できないが、継承成功率100%は魅力。
しかも能力に色々バリエーションがあるそうで、今回はPP自然回復速度アップ。

一部の星13武器も今ではマイショップで買えるようになったが、
S級付きバルシリーズは高めなので、1つでも入手できたのはラッキーだな。
さてTMGだし今後強化していって自分で使うべきか、
メセタが今手持ち少ないので高いうちに売るべきか・・・(笑