デレステの60ガチャは響子ちゃんは出ていないが、
SR2枚(楓さん、珠美ちゃん)で、結果はそんなに悪くないっつーか、
楓さんはRしか持っていないのでちょい嬉しかった。

先日引いた恒常幸子と買った有料衣装。
Screenshot_2018-02-25-04-06-01
大和ちゃんの恒常SSRはミリタリーコスなので、
炎陣の衣装は色々なMVで使いやすくてありがたいかも。
Screenshot_2018-02-24-16-04-15


アズレンは今回イベでも先行実装艦が色々いますが、
建造限定で欲しい2隻が早々に手に入ったのは喜ばしい。
Screenshot_2018-02-27-10-00-35
ロイヤルでメイドってだけで手に入れない理由が無い・・・!
これでベルファスト、エディンバラのロイヤルメイド3隻で組めるようになった。

Screenshot_2018-02-27-11-25-22
ヴィクトリアスは攻撃寄りの装甲空母のようだ(妹のイラストリアスは防御寄り
CVは中村先生だが、先生のこういうお嬢様演技好きなんで嬉しいところ。
シェフィールド共々、ロイヤル艦隊編成の楽しみが増えた。

Screenshot_2018-02-27-11-21-21
てか今回のイベント、ベルファストさんが戦闘面で活躍しまくりで良い・・・
前に出ていたイベントは日常会話で進行してたので、彼女の強さはわからなかったからな。