またメインストーリー進行を再開しているが、
見た感じ8話もそろそろ終わるんじゃないかな・・・
2018022722105000-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
今進んでる場所がメカメカしくて、なんとも機神界っぽい雰囲気。
ストーリー面も一気に動いてきた感じですが、果たして誰が正義なのか・・・

2018022722325400-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
以下ネタバレ適当
あーやっぱり。
2018022722343100-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
ゼノブレ1の皇都アカモートも後でクエスト受注不可になってたし、
似たような雰囲気の街並みだったアーケディアもそんな感じはしてたぜ!
と言っても攻略サイトとかまだ1周目で見てないので、取り逃しとかサッパリだが。

ナナコオリのサブクエがアイドル育成だった。
2018022721224300-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
2018022721251800-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
歌は流石にボイス無しだったのが惜しい・・・!

クエストの進行がちょっと特殊
2018022721255000-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
結構段階が多くて全て終わるにはそこそこ時間がかかりそうだ。
彼女はサブクエの進行状況でキズナリングのレベルが増えていく系なので、
適当に出してスキル取得ってのができず、しっかりサブクエをやらないと・・・

2018022716083500-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
地味に酷い(笑

先日入手したリンネも信頼度じゃ上がらない系なのだが・・・
2018022721374500-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
入手に50万かかったが、そこから更にゴールドを消費しないといけないわけで・・・!
貯金箱っていうけど、こっちの所持金はしっかり減るのでこれは大変だ。
2018022716434200-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
でも使っていて滅茶苦茶可愛いので、ついつい貢いじゃいたくなりますな^q^

2018022722023000-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
以前のキズナトークで、サイカも同じ事をメレフに言ってたな。
2018012806231900-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A


2018022614140200-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
ここまでくると逆にシュールに思えてくる(笑

ナナコオリからそんなに間が無くレアブレイド引いた!同調したのはメレフ。
2018022723191600-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
2018022723193200-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
2018022723195300-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
イラストがFE覚醒やifのコザキユースケ氏で、
声がFEエコーズに出た種崎(敦美)さんと言う、なんとも俺に良しなキャラ。
今まで引いた斧キャラが2人とも男だったので、これは嬉しい・・・(笑
これはレックスで使っていくこと間違い無いだろう。