今日の男水着ガチャは100連来るな祈祷をしまくった結果、
20連でSR新キャラ2人だったんでまぁ良し(無料じゃなかったらキツいが
J・Jって名前を見た瞬間、フロントミッション1のキースの相方を思い出した。

マグナ石4凸の為に必要な新マルチは、自発と団で流れて来たのをやってる程度。
元々急いてやるタイプじゃないし、そもそもHL30連がダルいというか・・・(笑
一応、今のところティアマグの4凸が一番早く終わりそうかな。次点でコロマグ。
水はもうヴァルナ取れたし優先度下げるわ!エウロペのデバフがダルい^q^;
gb96
武器はゴッドガード・ブローディアの刀が1本落ちた。

てか最終シエテ良いね!これまで十天衆はソーン、エッセルと最終解放していったが、
単体でストレートに強いって思えるのはシエテだわ。まだLv100じゃないけれど、
剣光Lv5維持が容易になり、毎ターン確定TA出せるってだけで破格だし、
そこから更に自身のバフやサポアビで色々強化されますしね。おかげで風のモチベが上がった。