久々のTPSという事もあってか結構楽しめているSAO:FBだが、
パッケージ版だけなのかゲーム内処理の問題なのかはわからないが、
これまで遊んだPS4タイトルの中でも、一際PS4の排熱音が五月蠅いのが気になる。
Proだとこの辺り違うのかなぁ。とりあえずちょっとブロワーで掃除しようか・・・
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット_20180317231757
敵のデザインで良いのが多くて、戦いつつもじっくり鑑賞してしまうのだが、
ボスキャラの仕様が一定エリア外に出たら元の位置に戻るようになっていて、
再リスポンしたらHP全快になってるのはどうにかならんのか・・・
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット_20180317230503
ゼノクロのドールっぽくてかっこいい
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット_20180317232108
再リスポンで一番困るのは建物内のボスかな。AIと敵がエリア入口の方で戦い始めて、
自キャラが追った時に場所が悪くて消える→最初からやり直しって時がある^q^;
弾の入手がボス戦はほぼ不可なので、SMGなんか使ってるとちょっと厳しいね!