ついに自分がデレステ始めた時のガチャが来るのか。
でもって復刻はやはり2開催って事で、7月には中野ちゃん復刻が来そうね。
となると来月は唯ちゃんか・・・あの時も30連くらい回して惨敗だったがどうしよ^q^;
Screenshot_2018-05-24-15-19-58
しぶりんにはクール編成で度々お世話になっているのだが、
MVスクショ面での個人的なオススメは、道明寺ちゃんと蘭子ちゃんですね。
入手してからほぼ毎日撮ってるくらいお気に入りである。
Screenshot_2018-05-24-21-45-48
そういや、始めた頃はフェス限定の島村さんを引くのが目標でもあったが、
おかしいな・・・1年やってフェス限SSR自体1枚も持っていないのだが・・・