椅子に座りながらデレステやガルパもやってるので、
これはエコノミークラス症候群まっしぐらである・・・
Screenshot_2018-05-24-23-35-57
3倍来るまでは極力ライブ回しでとやってたが結構疲れるね^q^;

ミリシタやってて初めてガチャメダルからSSRが。
Screenshot_2018-05-24-23-14-59Screenshot_2018-05-24-23-14-21
SRはたまにあるんですけどね。てか最近実装のキャラも出るんだな。
りっちゃんのおかげで、AS組SSR5人でのMV鑑賞ができるようになった。
Screenshot_2018-05-24-23-23-52
衣装の通常カラーが緑なので、恒常貴音アナザーと合わせられるのは嬉しいですね。

ガルパはイベポイント報酬はそろそろ完走が近い。
Screenshot_2018-05-25-00-00-20
ランキングは3万位は厳しいかもだが5万位は狙えそうかもしれん。

てか、また貯まった2500石を使ってしまった!駄目だ貯められねぇ・・・!
Screenshot_2018-05-24-23-56-08
直近で入手した一覧。星3も確定の1枚のみだったりと、
同じ3%でもガルパは他のソシャゲより引きが悪い(笑

調べたらフェス限星4のスキルがパーフェクト限定スコアアップだったり、
恒常の強スキルがライフ900以上で110%アップ(900以下で90%)だったりと、
やりこみ勢向けのスキル構成なんで、排出率気にしなければ今でいいやーって感じで、
ついついガチャを回してしまう・・・まぁ新リサや星3あこのPUは今だけだしな(出てないけど