3倍期間が始まったが、まだそこまで追い込みは始まってないみたいだし、
最終日まであともう自然回復でやりつつ様子見かな(慢心
Screenshot_2018-05-26-00-04-40
Escapeの時は最終的に46146ptで28823位だったが、
今回は5万pt目標でいきましょうかね・・・

ガルパのイベは報酬完走はしました。なんか3万位以内狙えそうな勢い。
Screenshot_2018-05-25-23-51-08
あああ(また爆死

やはり引き強な時は初心者接待期間だったか・・・(笑
まぁ今のイベで使えるハッピータイプの香澄が出ただけ良しかな。
しかしSS評価で取れる石がじわじわと少なくなってきている^q^;

新作エロゲ買いました。ここここの(リンク先R-18注意)
新妻詩乃は以前買ったタイトル(新妻こよみ)のFDなのでボリューム少なさそうだが、
作中で一番好きだった詩乃さんとイチャコラする内容なので楽しみだ。
催眠学園1年生は続編ではあるが、学年的にもこれでラストなのかな。
流石に同じ学園舞台で3作はマンネリ気味なので、次作以降は完全新作に期待ですかね・・・