暇だったので行って来た。ミリシタのアトレ物販が昨日1時間並びと見かけたから、
しおり欲しいのは後半だけど、天気も良いしちょっと展示物見るついでに、
頑張ってみるかと、早速アトレ裏口で並んだら、まさか2時間待たされる事になろうとは。

しかも今日は雲一つ無い快晴なんで、背中を太陽で焼かれっぱなしだったよ・・・
体感だと夏コミの壁サークルの列で外周並ばされる時と良い勝負してましたね(笑
おかげさまで、俺のデジカメにしては割と綺麗に映ってくれたりはしたが。

てか志保ちゃんと横山ちゃんのアクリルキーが売り切れだったんですけど!
店員に言えば在庫確認して補充してくれたのだろうか。
PAP_0004
並ぶ時間が無駄になるので、推しのが残ってた缶バッジを買いましたが、
これをトートバックに付けるのは結構目立つな・・・
しおりは前半のメンバーでは個人的に良いとこ出ましたね。
後半始まったら、またちょっとアクリルキー目的で行ってみようかなとは思います。
・・・凄まじく疲れたので、もう行くとしても平日だけどな!

以下、ツイッターに貼った現地の画像






普段は秋葉原で写真とか滅多に撮らないけど、ちょっと楽しかった(笑