クルー2のランクがICONになり、以降はICON1~って感じで数字が増えていき、
ICON100とかキリの良いところで貰える車があったりするが、現状だと途方も無い作業だ。
The Crew® 2_20180718220550
自宅がやたら豪華になったが、歩く速度が遅いので各階まで見に行くのがめんどい。
The Crew® 2_20180718220446_
ベランダから見る景色も抜群。これが金持ちが見れる世界か・・・!
このゲームほんとグラフィックは素晴らしい。
リアルすぎてレース中は視界不良多発だけどな!

フォロワーランクがICONに上がるまでのランクアップ時、
ご祝儀でゲーム内通貨のCC(本来は課金アイテム)が1万ずつ貰えるのだが、
7万まで無課金でも手に入るという事は、高いバイクは6万CC前後だし、
ちょっと我慢してればそっちでF4RRも買えましたね・・・^q^;
The Crew® 2_20180718220820
ちなみに欲しい車の筆頭でもあるアウディのR8は7万CCを超えるので、
ちょっとばかし足りず逆に現段階で俺のCCの使い道が無い。
ハイパーカーも一番安いマセラッティはなんとか買えるけど、
他はどれもCCだと足りませんね。うーん、微妙にいやらしい値付け(笑

The Crew® 2_20180718213005
自宅から出たら普通に雪が積もってたので、ちょっとテンション上がった。
The Crew® 2_20180718215014
The Crew® 2_20180718215025
レース中に事故った人を病院に運べなんつー珍しいイベントが。
このゲーム、ストーリー性あるにはあるのだが直接姿見せて喋るキャラが一部なんで、
盛り上がりとかはあまり無いですね・・・会話も「~は~なんだ」とかばっかだし。
この辺はNFSとかのがキャラの個性もあって上手いなと思った。


じゃあ俺ICONランク到達でキリも良くなったので、
アプデで不満点が改善されるまで別のゲームやるんで・・・(笑
Call of Duty®_ Black Ops III_20180719031009
というわけで次回からCoD:BO3のキャンペーンを遊んでみようかなと。
早速、DL途中でも遊べるゾンビモードを触ってみたが、
思ってたよりオリジナルの銃を撃った時の感触も良好だったので、
ちょっとだけキャンペーンを進めるのが楽しみにはなってきた。

CoD歴はCoD1、CoD:UO、CoD2、CoD:MW1、MW2まではまともに遊び、
MW3はSpec Opsだけやって、以降の作品はほぼ未プレイって感じ。
BO1とゴーストは借りたものの、キャンペーン冒頭で早々にギブアップした記憶が。

元々メダルオブオナーが好きだったので、このシリーズは流れで遊んでいたが、
ステージ構成やシチュエーションが、似たり寄ったりなのもあってか、
徐々に飽きて、いつの間にか全然やらなくなっちゃいましたね。
果たして、これを機にモチベは回復するだろうか。