ビルドの残り話数少ない中、グリスに強化フォームが来て嬉しすぎるのだが、
シナリオ的には、なんかもうカシラによろしくないフラグがですね・・・^q^;
DjO4MIvU0AAO4vh
それはそれとして、グリスブリザードはメタリックブルーが映えるなぁ。
顔は新規造形っぽいが、左腕のアームはフェニックスロボのやつかな。

名前だけでなく色合いとしても、万丈のクローズマグマと対になってるのが良いね。
フィギュアーツ、ノーマルのクローズだけプレバンで買ったんですけど、
ブリザードもどうせプレバンだろうし、マグマも受注開始したら欲しくなるな。
ちなみにマグマのフィギュアーツは雑誌情報によると来年1月みたいね・・・

玩具と言えば今日はワンフェスだ。どういった物が発表されるか楽しみですね。