FGOのワルキューレだけでなく、こっちもかよ!
志保ちゃんが限定に続きフェス限に突っ込まれなくて一安心なのだが、
セレチケがこの間来たばっかなので当分先なのが辛いですねぇ。
で、肝心のガチャは30連でSSRマスピが増えただけでしたね・・・^q^;
中野ちゃんといい、アイマスのガチャが月末2つともPU狙いで玉砕しているでござる・・・!

ヤケクソではないがフェスなのでガルパ10連1回
Screenshot_2018-07-31-15-03-32Screenshot_2018-07-31-15-03-17
PUのフェス限つぐみをゲットしたが、なんかこの流れは数日前を思い出す(笑

てか今回のフェスって期間中は水着キャラもPU対象なのね。
フェスが終わったら水着ガチャはまた確率戻して開催するみたいだが、
とりあえず今回はフェス限狙いだったので運が良かった。
Screenshot_2018-07-31-16-01-58Screenshot_2018-07-31-15-42-28
同じくPUのフェス限大和ちゃんは出なかったがイラストも衣装も可愛いし、
何よりタイプがハッピーで自分の編成にガッチリ噛み合うので、
10連する石はもう無いが、フェスだし期間中に単発で回してみようかなと(現在2回星2