第3迷宮までクリアした。シリカちゃん下乳がエッチでとても良い・・・
見覚えあると思ったらⅠのキャラだったか。
SQXGCARD
レベル20になったので新たにベテランスキルを習得できるようになったが、
リーパーとファーマーは取りたいものが多くて、ちょっと悩みますね。
一応プリンセスの王家の血統と、ファーマーの御裾分けのおかげで、
TP周りが改善され、ある程度の連戦でも前衛の維持は安定してきた感がある。

第3迷宮は複数回または全体攻撃持ちの敵が増え、これまでと比べて一気に手強くなったが、
とりあえず迷宮ボスのワイバーンは撃破でき一安心。サソリのF.O.Eはまだ。
ワイバーンは初見では無理かもなと思ったが、上手い具合に封じが決まってくれて、
そこからTP切れない事を祈りつつつ、デバフ入れながらちまちま殴ってなんとか。

そういや先に出ていたもののクリアはまだなのだが、
巨人の遺跡(小迷宮)のエンカウント率の高さはなんなんあれ・・・
戦闘から逃げて1歩進んだらまた戦闘ってのが続いた時は、
ファミコンのRPGかよと思わず笑ってしまった。まともに戦うとTPが厳しいし、
運に任せて逃げ続けるか、エンカ率ダウンのアイテム等でどうにかしろって事かのう。