あ、あれは開発中止になったはずのバンバンシューティング・・・!
DnLLmBqV4AIRwHb
というわけで今回のジオウはエグゼイド回だったが、爆走バイクのポスターもあったし、
原作知ってるとニヤっとできる要素が結構ありましたね。
そして宝生永夢ゥ!アナザーエグゼイドのデザイン、プレデターみたいで嫌いじゃないが、
やっぱオリジナルだよなぁ。というわけで久々の大変身を見れて興奮。

第4話 「ノーコンティニュー2016」

まぁ来週アナザーが復活するそうなので、オリジナルは早々に戦えなくなるっぽいが(笑
世界で一番のドクターこと飛彩先生も登場したし、ブレイブも見たいけど出なさそうかな?
ブレイブの変身音声大好きなんだよね・・・

それと前もちらっと書いた気がするが、最近のルパパトは本当に面白いですね。
特にパトレン1号の朝加圭一郎が良いキャラしていて、
彼の成長を見ているだけでもストーリーとして楽しめる。
DjQGHmzVsAALYcN
今回の話で久々にグッドクルカイザーVSXが出たけど、
独特の形状なのもあって、アクションがCG任せでガシガシ動くのでかっこいいね。
CGで動かすと予算の問題が避けられませんが、当時グレートゴーバスターもこうだったらなー!