マジでここ最近、リマスターの話題が多いな(笑

『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』価格と特典情報が公開、
早期購入特典はシリーズの過去作が遊べるDLコード!


流石に他機種作品の移植までは無かったか。まぁ6はもうお腹いっぱいだしいいか。
6は下位互換だそうなので、箱360版を持っていればONEで遊べるそうだ。
てか5は自分エスコンで一番好きだし、サントラも今でも聴くくらいなので、
リマスター版が出るのは嬉しすぎますね。そして高画質でもハミルトンネルで事故るのが見える。

つーか、続けて4とZEROも頼むよバンナム君・・・
書いてから思い出したけど、バンナムってリマスターコレクション的なの出さんよな。

『プレイステーション クラシック』が12月3日より発売。
『R4』や『FFVII インターナショナル』が内蔵


チョイスは中々良いんでないか?R4とJF2があるのは個人的にポイント高いぞ(笑
FFⅦもインターナショナルはDL版で買うとそこそこするし、
コントローラーも2つ付いてくるのでお買い得なのでは。

気になるところは、やはり他どういったソフトが付属するかですよね。
スクエニ系多ければかなり遊べそうだが、やっぱSCEタイトルが多めになるのかな。
個人的にはIQ FINALやXI JUMBOがあると嬉しいなと。

本当はダビスタ99やトゥルーラブストーリーといった、
エンターブレイン(旧アスキー)のタイトルが遊びたいのだが、
まーこれに関しては権利絡みで移植が絶望的なんだよなぁ。

キムタクが走る!戦う!尾行する! 「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」
先行体験版のグッと来るポイントを伝えたい


体験版に関しては、全盛期のキムタク人気を知っているか否かで、
ゲームの面白さが大きく変わってくると思う(笑
前書いたけど↑もあり中々面白かったので、製品版も遊んでみたくなりました。

「Marvel’s Spider-Man」は,原作を知らなくても楽しめるオープンワールドアクション。
ビルの谷間を飛び渡り,華麗なバトルに血がたぎる


ツイッターのTLでも、フォロワーがプレイ動画をいいねやRTしてたりと、
かなりの反響があるようで驚いた。スパイダーマンのゲームは色々出ているけど、
今回のはE3でもめっちゃプッシュしていて、注目度が高かったってのもあるのかな。
てか記事最後まで読んで吹いたけど小ネタに東映版まであるのか。

“Nintendo Switch Online”有料化で正式サービス開始!
金額やサービスの詳細、注意点などのまとめ情報


開始前、無料期間が終わったらどうなるのかと思ったら、
この辺はPS PLUSみたく自動継続購入なのね。というわけで停止だ。
ちなみに久々にヨッシーのたまご遊べて満足しました!
GB版ヨッシーのたまごは、今でも引き出しに入ってるGBカラーで遊んだりするが、
FC版は久しぶりだ。こっちは縦の列が1段多いんだよね(GBのがちょっとムズい