見たいタイトルが結構あったので、4年ぶりにTGSへ行こうかと思ったんだけど、
会場の幕張メッセ自体は近場なので良いとして、
並ぶのめんどいなって気持ちが勝り始めてきたので、やっぱやめで・・・(笑

音ゲーイベは今回はどれも上位報酬取る程度で済みそうかな。
その分、ゼノブレ2のイーラ編を一気に進めていきたいところです。

Screenshot_2018-09-21-10-51-09
やっとフルコン取れたけど、今回のデレステのイベ曲もフリックが苦手でござる。

Screenshot_2018-09-22-01-19-00
3姉妹カフェ、曲終わり際の猫の鳴き声にビックリするのか、
自室で寝てる猫の片方が度々起きるので、イヤホン挿してやる事にした(笑
にしても歌織がまた上位報酬なのには驚きましたねー

Screenshot_2018-09-22-01-24-21
ガルパの今回のイベボーナスはパワフルというわけで、
先日引いたナースあこちゃんの使いどころ(総合力上げ)が早速!
バンドLvがロゼリアとハロハピは他3バンドより低めなので、ちょっと上げていきたい。

『レッド・デッド・リデンプション2』プレイリポート
列車強盗作戦で見えた新たなシネマティック演出、
仲間への指示システムに名誉システムを一挙紹介!<1/2>
 
 <2/2>

10月は今のところ26日に出るRDR2を買おうかなって感じですかね。
アサクリオデッセイが5日に出るけど、オリジンズのDLC2もまだ未着手だし、
世界樹Xもやったりしたいので、もう後回しでいいかなみたいな。

『Days Gone』が世界最速試遊出展!
溢れんばかりの大量の屍者が襲い来る試遊版のプレイリポートをお届け【TGS2018】


ダイイングライトやデッドアイランドのようで1人で遊んでも面白そうだし、
これをTGSでちょっと見てみたくもあったんだよね。
まぁ結構注目されているっぽいので確実に2、3時間待ちだろうが・・・^q^;