これ書いてる1時間後にはRDR2をDL版で遊べる人も出てくるわけだが、
自分で触るまで情報類は極力遮断ですなぁ。なのでAmazon早く!
rdr2a
そういや軍馬で十分かなと通常版にしたんだけど、
スペシャル等の上位版に入ってる銀行強盗ミッションとギャングの隠れ家は、
果たしてどれくらいの内容なのやら。1の隠れ家程度ならいいかーって感じではあったのだが。

海外レビューハイスコア『レッド・デッド・リデンプション2』

ロックスターのゲームは毎回出た直後の点数が高いのはお約束でもあるが、
プレイする度に評価に値する内容だと実感してるし、今回も大丈夫だろう。
いやーそれにしても発表から2年は当時は長いなと思ってたけれど、現実はあっという間だった。
RDR1は本当に大好きな作品なので、今回の2は俺のゲーム史の中でも楽しみすぎる1本でなぁ。

GTA5の時は対応端末を持ってなかったが今回はあるぞ!
そんなコンパニオンアプリは無事にこっちでも配信されるようで。
地図等のUIをそっち任せにもできるようなので、より没入感を高める事ができそうね。

シリーズ最新作「ぷよぷよeスポーツ」の配信が本日スタート。
11月30日までは500円で購入できるセール実施


ガチでやるわけではないが、500円で通とフィーバーのシステムで遊べるのは魅力。
そして使いどころに困ってた、eショップ用ゴールドポイントの使い道が来たか・・・!
あれって今はDL版ソフトの値引きに使えるのはありがたいのだが、
使用期限が設定されてるので、ソフト購入時に付与されたのをずっと保持はできないんだよね。