予想していた通りなので、夜は音ゲーイベ消化した流れからの寝落ち・・・
イベのポイント稼ぎは大体普段通りで、期限までには目標達成はできる感じか。

ガルパ
Screenshot_2018-10-27-01-43-03
最大消費のチャレンジライブ2回くらい失敗してて泣ける。ティアドロップスSP難しいな!
ガチャは復刻こころとか欲しいけど、単発はちょっともう我慢で貯めだなぁ。

ミリシタ
Screenshot_2018-10-27-02-11-43Screenshot_2018-10-23-04-23-25
最初はVo寄りにしてやってたけど、途中からDa寄りにしてやってた。
今更だけど、やよいと伊織って特化部分のステが素で8000超えてるのな。
Screenshot_2018-10-27-02-05-43Screenshot_2018-10-27-02-07-17
この差を見るとセンター95%アップはほんと強いよなぁ。
まぁ前も書いたけれど性能よか衣装の好みという理由で、
未来の次に使うフェス限マスピが、星梨花行きなのは今のところ揺るぎないわけだが・・・

デレステ
Screenshot_2018-10-27-02-15-50Screenshot_2018-10-27-02-14-29
復刻で堀ちゃん狙いたい気もあるんだけど奏の方を持っているので、
被りが怖いし月末の新キャラも気になるのでスルーで・・・

Screenshot_2018-10-26-19-54-22Screenshot_2018-10-26-19-44-58
沙理奈とナターリアのポーズ追加にはちょっと驚いた。
これは2人に声が付くフラグなのかな。それにしても今回追加のステージとポーズは特に好みで、
個人的にはフォトスタジオ関連で、一番スターピースを使った価値があった。