RDR2が面白すぎて、その影響で深夜アニメを見忘れまくりでいかん・・・
Red Dead Redemption 2_20181029065952
そういや狩りの持ち運びでアライグマとかは馬体の横に繋ぐので、
鹿とか捕まえても一緒に持って行く事ができるのね。
食べ物は拾う事もできるので、そこまで狩りが重要ってわけでもないけれど、
こういう細かい要素が色々あるとゲームがより楽しくなりますな。

『プレイステーション クラシック』内蔵ソフトが発表。
『アーマード・コア』や『メタルギアソリッド』など


手堅いラインナップだが、続編のが好きなタイトルもいくつかあるのが惜しい・・・
IQはFINALがまさに決定版って感じの内容なので入れてもらいたかったな。

PSクラシック海外版独自タイトルは『GTA』など8作品。日本版とけっこう違う!


PS版GTA懐かしい。昔ファミ通の広告で興味持って買ったんだよなぁ。
初代レインボーシックスやサイフォンフィルターまであるとか、その辺は実に海外らしい。

『ソウルキャリバーVI』×『NieR:Automata』
DLC第2弾として“2B”が参戦。コラボイラストも到着


バンナムこういうところはわかってるよな・・・(笑

12月31日(月)放送、年末特番
「探偵オペラ ミルキィホームズ サイコの挨拶」 キービジュアル&あらすじを公開


キービジュアル見るに、1、2期と同じスタッフっぽいので楽しみだ。
にしても歌手活動だけでなくアニメの方も終わってしまうんだなぁ。