列車でローズ方面へ戻った後にやったサブミッションの続き。
Red Dead Redemption 2_20181119225027
軍馬はタフで安定感があるけど、速度が欲しい場面があったので結局ノコタに戻した。
気になったのだと店売りでいたトルコマンという品種なんですが、
競走馬と軍馬の特性を持っているので惹かれる。思い切って買っちゃおうかしら。

Red Dead Redemption 2_20181119191753
Red Dead Redemption 2_20181119191933
Red Dead Redemption 2_20181119192028
ラジコンボートを発明したおっちゃんのサブミッションが、
実際にラジコン操作を出来るのもあり中々面白かった。
魚雷の威力凄すぎなのと、アーサーが馬鹿呼ばわりされてるのが印象的だった。
まだやってないが、この後も何かしらイベントはあるみたいだ。

Red Dead Redemption 2_20181119193100
以前奴隷を助けた時に関わった神父がシスターを紹介してくれたが、
彼女の十字架が子供に盗まれてしまったので、それを奪い返すミッション。
十字架の回収は簡単だったが、その後で強制的に手配食らってしまうので焦った。

Red Dead Redemption 2_20181119193304
Red Dead Redemption 2_20181119193314
アーサーの昔の知り合いっぽい女性が出て来ていきなり通報されたでござる。
焦って馬乗ってダッシュでシスターの元へ行ったら、
近くで立っている法務執行官に見つかってしまいリトライするハメに・・・
Red Dead Redemption 2_20181119193723
どうでもいいんだけどシスターを姉妹って誤訳はどうかと思う(笑

久々な気もする指名手配犯
Red Dead Redemption 2_20181119135203
Red Dead Redemption 2_20181119224507
Red Dead Redemption 2_20181119224533
パッと見は家族思いの良い父親で犯罪者とは思えないのだが、
ここまで色々な出来事に対し、様々な手口で不意を突かれたせいか、
犯人妻の誘いが罠に思えてしまい、その場でロープを投げて親父を捕縛。
そして子供はゲームの仕様で撃てないので、逃げる妻だけ後ろから狙撃!(最悪
Red Dead Redemption 2_20181119224544
Red Dead Redemption 2_20181119224615
Red Dead Redemption 2_20181119224809
Red Dead Redemption 2_20181119225122
Red Dead Redemption 2_20181119225137
RDR2は会話のバリエーションが多い事もあり、
ついつい他のゲームじゃあまりやらないような行動をしてみたくなるね。
普段の俺はゲームで悪行ってのは滅多にやりませんので・・・!(笑