今週はバイオRE2の発売週。先週のエスコン7は見送ったが、
バイオは体験版が猛烈に面白かったので、買っちゃおうかなって気持ちが強い。
ホロウナイトのグリム戦が詰まりそうな気配だし、息抜きにもなるしな・・・(笑

『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』
PS4、Switch、Steamで2019年発売決定! 参戦作品など詳細情報一挙公開


UC無しのGジェネは面白そうね。しかもついにVitaを切った事もあり、
容量面での制限も解放されるだろうし、多種多様なMSの収録も期待できそうだ。
何故かAGEが無いのが微妙に残念ですけど・・・!(GやXもだが
まぁ自分の好きなアストレイやXアストレイのシナリオが収録されるそうなので、
出る頃に他でやってるソフトが無かったら買ってみようかな。

『ゼノブレイド2』公式アートワークス、発売日を2月12日に変更

あまり見ない変更理由だ(笑 設定資料集の類って出荷も少ないから、
逆にこれは入手し易くなって良いのでは。ゼノで設定資料集と言えば、
再販されるまでゼノギアスのはやたらプレミア付いてましたな(今でも結構高いが

『センチメンタルグラフティ』20周年イベントのフォト到着。1,500人が来場!

『センチメンタルグラフティ~約束~』が
“プレイステーションゲームアーカイブス”で配信開始


おおーイベント満員だったのか。今になりCF支援しておけば良かったと、
少しだけ思ったが時既に遅し・・・(笑 真奈美役の豊嶋さん、昔ファンだったなぁ。

それはそれとして昔から欲しかったセングラ約束のゲーム版が、
まさか今になり配信されるとは・・・てかアーカイブスって今でも出せるのな。
約束は元となった小説版を今でも大事に持っているけど、
内容が良かっただけに、ゲーム版も持っておきたかったので実にありがたい。