とりあえず1時間50分くらいでタイラント対面まで進んだ。
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130230912
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130223806
レオン編をやった事で警察署内部の、共通で使う通路や部屋への道筋やら、
板で塞いだ方がいい窓とか暗記できているものの、
そこに立ち塞がるのはやはり耐久力と追尾性能の高い今作のゾンビ。
弾を節約しようと強引に突破しようと思ったら、既に何回か死にかけたというね・・・
脚を狙うようにはしてみたけど狙いが悪いのか、中々転倒してくれないんだよな。

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130224723
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130232841
犬舎でのゾンビ犬がいない替わりにリッカー×2は初見マジでビビった。
まぁこっちはレオンの時と違い、グレランの硫酸弾という対リッカー最強装備があるので、
正直犬の方が敵に出て来られると面倒だし対処は楽ですね。
・・・硫酸弾アイテムボックスに入れっぱで焼夷弾使ってしまったけど!

てかやっぱグレランは強いね。もし自分が最初にSランク狙うならクレアでやると思うわ。

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130231119
田舎娘っぽい顔になったシェリー

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130232133
署長のゲスさがオリジナル版より増してて笑う。
彼も出るであろう、市長の娘のifシナリオが今度の無料DLCにあるので楽しみだ。

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190130235609
タイラントも2回目だと単なる障害物ですな・・・