早速ですがムズい!これは立ち回りをしばらく覚える必要がありそうだ。
個人的にはPS1の頃のハンク編より難易度上がってるなと感じた。
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190212213435
リッカーやG成体、タイラントに扉を抜けた先のイビーも怖いが、
やっぱ一番は今作で追尾性能アップしたゾンビなんだよなぁ・・・
掴まれた際、投げ物を無駄に使ってしまうと後々に影響してくるし、
銃で手早く処理するか回避するかの咄嗟の判断が重要になってきますな。
あとスクショでもわかるが、レオンやクレア編より暗所が一際暗いので敵が見辛い。
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190212220703
イビーはナイフか投げ物無いと掴まれたら即死確定なのが怖いね。
弱点撃って怯んでる隙に逃げたかったが後ろからタイラントに殴られて、
前のめりになったとこを食われるというコンビネーションプレイをかまされた(笑

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190212221817
ちなみに今のところここまで進めました。扉を開けたら大量のゾンビがドン!
面白いんだけど集中力を使うので、何かしらの合間合間にやる感じになりそうだなぁ。