お、おま・・・・

今回の件は思ってた以上にネット界隈で話題になりまくってるのが印象的だったな。
流石にあの規制は色んな意味で頑張りすぎだろと思ってはいたが、
うーん・・・CEROと任天堂のチェックがガバかったのだろうか。
間違いなく今後配信される予定のPⅥとP7にも影響出そうだが、まぁ引き続き出たら買う方向で。

「ゾンビランドサガ」アイアンフリルも登場!ライブでアニメシーンを忠実に再現

LVで昼の部見に行く予定だったが、風邪なのか喉がやられてしまったので中止に・・・
幸いブルーレイで出すらしいので、そっちを楽しみに待ちましょうかね。
にしても公式ツイート見たけど相変わらず種田ちゃんは美しい。

圧倒的な映像美が話題に! 『マナリアフレンズ』を手掛ける
アニメスタジオ・CygamesPicturesに制作の裏側を直撃


グラブル2期やるそうだが、1期のA1じゃなくて自社制作になるのかね。

TOHOシネマズが鑑賞料金を値上げ 一般1900円に

最寄りだと錦糸町のになるが地味にこれは痛い・・・
一時期はレンタルや配信ばっかな映画鑑賞だったが、
この間シティーハンター見たばっかだし、近年は映画館に行く回数が増えてるからなぁ。
ファーストデイが1000円だった頃が恋しい。