思いっきり風邪ひいて昨日は死んでたが、少し回復したので優美菜ルートをクリアした。
LoveR(ラヴアール)_20190321033720
終盤ちょっと泣かせる要素もあったりで、南夏に負けず劣らず良いシナリオでした。
結局は実妹なので完全な恋愛対象とはならないわけだが、
これが考えうる最良って終わり方だったんじゃないですかね。
ただ妹が結婚する事になったら、兄は号泣するなこれ・・・(笑

つーか、優美菜自体がヒロイン力高いだけでなく、
花守ゆみりの演技が良すぎてですね・・・!
伝わり辛いかもしれんが、この人はしゅがは(デレマス)なんかでもそうだけど、
何気無い会話の中で、さり気なく本音を言う時の演技が上手いと思う。

LoveR(ラヴアール)_20190321034446
兄も妹を可愛がりまくってるのが微笑ましい。
フォトカノやレコラヴの主人公に比べると突出した個性は無いが、
キャラとしてはLoveRの主人公は好きですね。

以下、画像多め
妹という立場なのもあってかイベント全体が明るく、
兄貴が弄られ役となるシーンも結構あり見ていて面白かった。
それくらい仲睦まじい兄妹だからこそ、最後の方は胸にくるものがあったが。
LoveR(ラヴアール)_20190321004628
LoveR(ラヴアール)_20190321033923
タイホと言えば次の攻略は凜世ちゃんでもいいかもな。

LoveR(ラヴアール)_20190321005920
LoveR(ラヴアール)_20190321005956
今回のプレイで初めてショップの高い水着を買ったんだけど、
これラヴァーズデイズで確認してみたら個別扱いなのね・・・
全員分集めるのは大変だが、お金は前回プレイ時のを引き継げるのが救いか。

LoveR(ラヴアール)_20190321010321
ソシャゲに触れる前の俺もこんな事を友人に言ってましたね・・・(遠い目

LoveR(ラヴアール)_20190321011337
LoveR(ラヴアール)_20190321041100_
良い場面なのに我ながら酷いアングル

LoveR(ラヴアール)_20190321041059_
ビーチテニスって競技があるのを初めて知った。

LoveR(ラヴアール)_20190321040959_
料理が上手いという事もあり実際に振舞う場面があったりと、
プレイしているのが夜なのもありテキスト読んでるだけでお腹が減るわ減るわ・・・

LoveR(ラヴアール)_20190321035036
そういや公式ツイッターが隠しエンドがどうたらってつぶやきをしてたが、
なるほどそういう事か・・・(トロフィーの説明で把握
南夏の時は残り期限がギリギリだったのもあり、結果的に通常エンドだったようだが、
折角なんで次回以降のキャラの初回はまた通常の方でやってみるかな。

LoveR(ラヴアール)_20190321035257
LoveR(ラヴアール)_20190321041254__1
ラヴァーズデイズで選べるストレートが可愛い!これは正統派ヒロインですわ・・・

残りはアルバムに入ってた写真を適当に
LoveR(ラヴアール)_20190321040841_LoveR(ラヴアール)_20190321040842_
LoveR(ラヴアール)_20190321040957_LoveR(ラヴアール)_20190321040957__1
LoveR(ラヴアール)_20190321041058_LoveR(ラヴアール)_20190321041058__1
LoveR(ラヴアール)_20190321041202_LoveR(ラヴアール)_20190321041202__1
LoveR(ラヴアール)_20190321041203_LoveR(ラヴアール)_20190321041203__1
LoveR(ラヴアール)_20190321052851_LoveR(ラヴアール)_20190321041254_
LoveR(ラヴアール)_20190321041255_LoveR(ラヴアール)_20190321041256_
LoveR(ラヴアール)_20190321041256__1LoveR(ラヴアール)_20190321041257_
妹にゲオ水着を着せる兄ですまんな・・・!