同じフロム製のソウルシリーズやブラボ以上にSEKIROが難しいらしく、
なんか敵の強さがかなりヤバいそうな。逆にそういう報告を見ていると、
更にプレイしたい欲が高まってきたり。うーん、LoveR終わった後に買ってもいいかもな。
ただまぁいつも通りなら、パッチで遊びやすくバランス改善されていくんじゃなかろうか。

あとスパロボTもやりたいところなのだが買った友人曰く、
通常版だとレイアースのBGMが1期OPの1曲のみ収録らしく、
3期OPはプレミアムサウンドエディションでの原曲じゃないと聴けんと聞いたが、
あれってゲームソフト2本分くらいとお高いので、これはそのうち中古でって感じかな・・・
カスタムサントラはMP3を各個用意するのがめんどくさい。

ラヴアールは篁さんを先に攻略する事にした。
LoveR(ラヴアール)_20190323080356
前回プレイからも感じられた通り結構活発で、プレイ前の印象とガラっと変わった。
はっちゃけたりドジな部分もあったりで、テキストも読んでいて楽しいですね。
できれば週末で凛世ちゃんの方含め終わらせてしまいたいところ。

LoveR(ラヴアール)_20190323010658
凛世ちゃんの設定はレコラブの時と大体同じっぽいかな。

バイオRE2のPS1版コスって後日無料配信だったのか。
以前に封入されてなくて凹んでた特典のサムライエッジも有料配信。
ただあっちは既に無限サムライエッジを持ってるからもういいかな・・・
PS版コスは昔を懐かしみつつ再プレイのモチベを上げるのに良さげね。

撮りまくれ女の子! な「LoveR」で,プロカメラマンが高2の写真部員に戻ってみた

>恋愛レベルを上げれば,もっとバラエティ豊かになるはずだ。

そんな風に考えていた時期が以下略。バラエティが撮影に関する事なら、
ラヴァーズデイズでは少しポーズが増えるけれど、

サマーデイズ上での撮影だと最初からやれる事がほぼ全てで、
イベント撮影含めてでも、人によっては若干物足りなく感じるかもしれない。
フォトカノやレコラヴは段階的にポーズが増えてたんだけどね。

ただ開発も言ってるが、アプデで色々追加するみたいだし、今はそこに期待って感じで。
あ、恋愛SLGとしては変わらない良さで安心感あります!

君にぴったりなバトロワ系ゲームを探せ! 「PUBG」「Apex Legends」
「フォートナイト」「荒野行動」の王道4タイトルを紹介


フォートナイトは縦軸に伸びていく戦いが俺には難しかった(笑
Apexはちょっと遊んでみたいなと思ってはいたものの、
家がボイチャし辛い環境だから、3人チーム制は空気面で気まずそうというか。

ペルソナシリーズ最新作,PS4用ソフト「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」発表。
ティザーCMには謎の女性キャラクターが……


ゲームやってて特別版アニメ見忘れた。てか今回放送時間早かったんだな。
基本的にオリジナル版を遊んだら、完全版ってよっぽどでもないとやらないのだが、
追加要素が果たしてどれくらいあるのか気になりますね。
あと度々言ってるがヤルダバオト出したなら、もうスクショ撮影の解禁はして欲しい。

『ゴブリンスレイヤー』新作エピソード
『ゴブリンズクラウン』が制作決定。新規ティザービジュアル解禁


2期だったら最高だったのだが、劇場だとエログロ描写はガッツリやれそうね。

アニメ「ドメカノ」最終回直前、夏生・瑠衣・陽菜の心の変化を振り返るPV公開

面白いんだけど1クールだとルイちゃん可哀想な事になってしまいそうな!
それはそれとして、最新話ラストでキスがバレるシーンには流石に吹いてしまった。