OP曲が同じKSS版アニメも面白かったな。深夜アニメすげぇ!とクオリティに当時驚いた。
PC版もPS版もやったが後者は綾香ルートもあるのがいいよね・・・
そして記事見て思い出したが、諸事情(多分俺が原因)で仲違いしたまま、
以後全く合わなくなったマルチ大好きU君は元気だろうか(遠い目
ちなみに周りだと葵ちゃんが人気だったな。自分は第1印象は来栖川先輩だったが、
全員クリアしたら一番好きになったのは琴音だった。ラストの1枚絵が最高。

【速報】任天堂が新型スイッチ2機種を発表か、早ければ今夏にも

公式が情報出さない限りガセと思っておくが、
現状のドックは設計ミスなんじゃって思うくらい、出し入れで本体に接触しそうになるし、
実際フィルム貼った上から下部に結構な擦り傷が見られるので、
もし新機種出すなら絶対ドック周りは改善してほしいというか・・・

ちなみにSwitchのゲーム自体には満足しているので、
ぶっちゃけまだ持ってない人は新型待たずとも買っても良いとオススメできる。
ゼノブレイド2とかRPG好きなら是非遊んでもらいたい・・・!

そういやスーパーリアル麻雀PⅤ、配信停止後にパッチが当たったけど、
光の線が正確に局部を隠すようになった分、逆に線が細くなりエロくなった(笑

サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える ファンからは「いつまでも待つ」の声

こればっかりは馬主との折り合いもあるし、どうにもならなさそうだよなぁ。
もう一旦リセットして馬の名前を少し変えてやるしかないんじゃ。

アニメ『装甲娘戦機』が製作決定。
『装甲娘』とは異なるキャラ、ストーリー、世界観で展開予定


ダン戦のキットが来月からリニューアルして販売されるし、
シリーズ復活への期待も徐々に高まってきていますが、
装甲娘の方もやっていく形なのね。戦機はシルエットがFAGとか神姫っぽい。