凛世ちゃんクリアしました。
LoveR(ラヴアール)_20190327222727_
終盤の展開はTLSシリーズやフォトカノの深角さん、レコラヴのまひろシナリオを思いだした。
シリアス寄りだしネタバレも勿体無いので端折りますが(↑でなんとなくわかりそうだが
あの終盤に感じる寂しさなんかは、このスタッフならではといった感じだ。
おかげでシナリオは、これまでクリアしたキャラと比べ満足感が一際高かった。
小5という特殊な位置付けだけど、一番シリーズらしさが強いキャラ。うーん、愛されてるな。

LoveR(ラヴアール)_20190327064349
ちなみにレコラヴの時は最初にクリアしてる人が多かったようだが、
今回もトロフィー取得率見る限り、そんな感じっぽいね(笑
俺は最後にクリアすれば良かったかもと、クリアしてから少しだけ思った。

以下、イベント画像とか。あ、あとコミカライズを買ったので他キャラのDLC画像も。
LoveR(ラヴアール)_20190327220012
プレイヤーの心境を代弁しているかのようだ

LoveR(ラヴアール)_20190327064717
半ば凛世ちゃんの持ちネタと化していた「小5女児に~を~する事案が発生」

LoveR(ラヴアール)_20190327222922__1
LoveR(ラヴアール)_20190327075848
部屋着とデート服のギャップがまた良い。

LoveR(ラヴアール)_20190326101519
胸に関するイベントは、レコラヴで凛世ちゃんとマリアさんが会った時を思い出した。

LoveR(ラヴアール)_20190327065227
クリスタとのイベントを見て、次は彼女を攻略しようかと思ったり。
公式のフォトコンテスト見ていると、彼女って結構人気ですね。

LoveR(ラヴアール)_20190327003816
パンツに言及。だから全キャラああいうデザインかつ色だったのだろうか・・・

LoveR(ラヴアール)_20190327222048
LoveR(ラヴアール)_20190327222601
彼女はミリオンブライドでの終わり方のが好みかも。

LoveR(ラヴアール)_20190327221317
堂島がどのルートでも良い奴なのを見ていると、
このシリーズの男友達でイロモノはいらんかもなと思い始めてきた(笑

LoveR(ラヴアール)_20190327221441
LoveR(ラヴアール)_20190327222957__1
LoveR(ラヴアール)_20190327222959_
LoveR(ラヴアール)_20190327223001_
こんなのを展示してしまって大丈夫なんですかね主人公は・・・

LoveR(ラヴアール)_20190327223057_
特に印象に残った1枚。セッションでもこういう写真が撮れたらなぁ。
一応カラーフィルタでそれっぽいものはできるが。

残りコミック特典のノーブルバニー。
一部変わったアングルがあるのはエルさんの趣味です・・・
LoveR(ラヴアール)_20190327224159_
LoveR(ラヴアール)_20190327224200_
LoveR(ラヴアール)_20190327224201_
LoveR(ラヴアール)_20190327224203_
捕まる!

LoveR(ラヴアール)_20190327234622_
LoveR(ラヴアール)_20190327234622__1
LoveR(ラヴアール)_20190327234623_

LoveR(ラヴアール)_20190328000542_
LoveR(ラヴアール)_20190328000544_
LoveR(ラヴアール)_20190328000437_
LoveR(ラヴアール)_20190328000438_

LoveR(ラヴアール)_20190328000638_
LoveR(ラヴアール)_20190328000637_
ゲオ水着等の店舗特典に負けず劣らず衣装の出来が良くて満足!

漫画の方も、この手のコミカライズにしては丁寧な作りだし、
以前も話題にしたがゲーム以上に肉感あるキャラがエロいわで、
DLCだけでなく読み物としても楽しめるのでお買い得ですな。
Kindle等の電子版でもコードが付いてくるのもありがたかったです。