久々にエロゲ買いました。これこれこれ(リンク先R18注意
最近はバリュープライスのやつでも好きな絵師さんの起用が割とあってありがたい。
もねてぃ先生はもう花騎士でのエロが期待できなさそうだしなぁ。
あとエロゲ買うついでにSEKIROも買おうか悩んだけど一旦保留した。

筆柿そふとの催眠術4は待ちに待ったって感じですが、
今のご時世、こういうジャンルは売れ行き的にどうなのかわからんが、
ここはコンスタントに出してくれていてありがたい・・・
それとツイッター見て知ったが、筆柿のシナリオライターであるNATORI烏賊先生、
今日出た愛上陸先生の新しい単行本の、限定ボイスドラマのシナリオも書いてたのか・・・


ドルフロで明日から期間限定だがステージ6でネゲヴが落ちるらしい。これはやらんと。

他では編成拡大用にPK、未所持でスキン持て余してるM99が特に欲しい。
なんだかんだPS4とか触ってる裏で育成はしていたので、
ネゲヴ掘りのステージ6も周回自体は楽なのだが、問題はドロップ運かな・・・

以下、気になったゲームニュースなぞ

リマスター版となる「ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー エディション」が
4月4日に発売。過去のシリーズ作品にもさまざまなアップデートやDLCが提供予定


そういや前世代機の日本語版だとボダラン1は規制が結構あったのだが、
今回のリマスター版はその辺どうなるんだろう。

新作恋愛シミュレーション『ラヴアール』を届けるために!
開発秘話やコンセプト、今後の予定を杉山Pが語る


出るまでは不安な部分もあったが、実際触ってみて買って良かったと思える内容だった。
キャラに関しては好みがあるだろうけど、少なくとも攻略時のシステム部分に関しては、
ハードが変わったという事もあり、ここのスタッフのゲームで一番良い。
なので、ここからアプデでどれくらいやれる事が増えるかが今後注目ですかね。

あ、あと公式がフォトコンやってくれたおかげで色々撮り方の勉強になります。
それとこういうのって、ユーザーが作ったハッシュタグだと基本的に面倒で見ないのだが、
公式をフォローしていると、TLに次々に流れてくるので見ていて楽しい。
俺のツイッター周り、写真貼ってるの俺しかいないし・・・(笑