インヴィディアに入りヴァンダムさんが一時加入したり、
ジークと初対面したりといった部分まで。
2019051302450000-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
エルマやヴァンダムさんの仕様もあり、キズナトークとか無いのが残念だな。

2019051211015800-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
2周目になると何気無いイベントの台詞も、実は意味があるものだったんだなと感じる。

2019051211040200-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
前回ちょっと話題にしたが、ここのシーンでメレフの水着姿を見たかったんだよね(笑

2019051211123700-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
初対面から加入フラグっぽいものはあったんだな。

2019051303032100-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
ヨシツネの攻撃食らうホムラが格好のせいかエロゲ

2019051212340300-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
見た目でニアとラゴウの組み合わせが良い感じな気がしないでもない。
ニアの武器に大筒はどうなんだろと最初は思っていたが、
アーツを見たらビャッコを入れずともブレイクが使えるのが嬉しい。

2019051212450900-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
オオツチは武器が手甲でロールが防御なのでメレフと相性良さそう。
今はとりあえずレックスに同調させているが、ヘイトをトラから奪ってしまっている(笑
ただ武器がゴツくて好みだし、アーツ使う度にレックスが叫んだりするのも熱い。

2019051212481400-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
手甲を閉まった状態が顔みたいになっていて禍々しい(笑

2019051303110500-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A
1周目でのジーク初対面は声がツダケンって事に吹いたが、
今は葦名弦一郎(SEKIRO)とのギャップに吹く。そういやどっちも雷使いだった。