ドルフロのイベ掘りは、OTs-14の2体目からがちっとも落ちてくれないので、
息抜きがてらデレステのイベをやりつつ、ステージ攻略して3-4まで到達だけしておいた。
3-4はまだ1ゲージも削れてないけど、ボス前にそこそこ戦力が削られてしまうので、
目標の人質救出が中々難しいなぁ。折角だしクリアまで頑張りたいところだが。

販売自粛となっていた「JUDGE EYES:死神の遺言」が
新価格版となって7月18日に発売。“羽村京平”のキャラクターモデルと音声が差し替えに


差し替えなったキャラは正直前の方が見た目の威圧感はあったかな(笑
評判良いので再販を気に遊んでみたいが7月はやるゲームがある・・・!
FE前にやれない事もないんだけど、その前に別のゲーム買って遊んでそう。

『ときメモ』25周年特集でファンアンケートや秘蔵のイラストを大公開!
金月真美さん(藤崎詩織役)と鉄炮塚葉子さん(朝日奈夕子 役)の
インタビューも必見!【先出し週刊ファミ通】


本格的にハマったのはPS版だがそれでも24年か・・・(遠い目
ここや旧サイトで昔書いた気がするが、自分の周りだと推しが綺麗に分かれていて、
自分にときメモを教えてくれた近所の兄ちゃんが虹野さんで、
友人が古式さん、片桐さん、清川さんといった感じだった(自分は館林さん

シリーズ初のVR作品『みんなのGOLF VR』レビュー。
リアルなコースに立ち身体全体を使ってスイングする、空前のゴルフゲーム体験!


PS VRにあまり興味は無かったが、これはちょっと面白そうな。

M2ショットトリガー『エスプレイド』対応機種がPS4とスイッチに決定!
─秋葉原では移植版のフィールドテストを実施中


エスプレイド大好きなので移植発表の時は喜びまくりだったが、
ようやっと情報が出始めてきましたね・・・!遊ぶ時はやっぱ携帯モードあるSwitchかな。