PS4本体の排熱が結構あるので、プレイ中の自身の熱と合わさって蒸してきますねー
土日はSwitchでゼノブレ2やりつつスマホゲーかな・・・(笑

ちなみに4周クリア後に新たなデータでプレイしている今回のプレイだが、
現在は源の宮でぼちぼちクリアも見えてきた。
終わったら次は今まで手付かずだった艱難辛苦に挑戦してみようかな。
既にトロコンはしてるが、まだまだ遊び足りない。

SEKIRO™: SHADOWS DIE TWICE_20190519034539
道順イベでまだやってなかった小太郎送りを見てみたが、
彼の父親と同じく道順の実験材料になってしまい、その台詞がまたせつない。
そういや二の念珠に赤鬼の事が書いてあり、その中に捨て牢の事も書いてあるのを見るに、
赤目の赤鬼のどれかは小太郎の父親だったのかな。

SEKIRO™: SHADOWS DIE TWICE_20190519035414
決めポーズ道順

いつものボス戦動画

体幹ゲージ見えない+爆竹を縛っていたので、
増援の獅子猿相手に不安もあったが、螺旋号が頼もしかった。
仕込み槍全般はニコ動のRTA動画を見て使い始めるようになったが楽しいですねー


2段階目の空中忍殺をしくじってそのまま戦う事になった。