ぬわーーっっ!!(爆散
Screenshot_2019-05-27-15-02-15
Screenshot_2019-05-27-15-04-02Screenshot_2019-05-27-15-04-25
SEKIRO™: SHADOWS DIE TWICE_20190407110501
60ガチャで回生できる気がしねぇ!今年入って月限の引きは死んでるなぁ。
昨年末の引きがガッツリ今年に響いてますねこれは・・・(笑

デレステで一番好きな楽曲のステージ、そして響子ちゃんポーズがついに来た!
他に道明寺ちゃん等のポーズも追加されたし、もうこれを鑑賞して爆死から逃避するしかないね!
Screenshot_20190527-220123Screenshot_20190527-214045
Screenshot_20190527-220947Screenshot_20190527-221432
そういや、いつの間にかリッチ高画質でのフォトスタジオのタップがズレなくなってた。
今まではタップが変な位置に来るので、通常でやらないと何するにも一苦労だったんだよね。
これで問題無く動かせるし、以前より綺麗な画質でフォトスタジオが楽しめるので万々歳!