次回のジオウは電王回ですが、響鬼に続き中村君が!これは嬉しい・・・
京介も印象に残るキャラではあったけど、やっぱ中村君は侑斗のイメージが強い。
第39話 「2007: デンライナー・クラッシュ!」

リンク先で既に出てるし放送中でのCMでもネタバレ食らったが、
毎度の事ながら終盤のフォームが奇抜すぎる(慣れるんだろうけど

キバ回はちょっと呆気に取られる部分が多かったが、カブト回は普通に面白かった。
そしてやっぱカブトのライダー達のアクションはかっこいいね・・・
D8BgKCnUEAERUJ5
シリアスとシュールなギャグが半々みたいなところあったカブト本編だが、
ディケイドの時に続き今回のジオウも、シリアス部分を上手い事まとめて構成されていたし、
今回のジオウでは合間合間に原作リスペクトな笑える部分を挟んできたりと、
カブトファンとしては懐かしさも感じさせる内容で満足でした。
兄妹ラーメンもそうだが、鎖で縛られる加賀美が一番笑った。

それと皆演技変わってなさすぎて感動!特に変身後の加賀美の早口が、
久々にテレビで聴けたのは嬉しすぎましたね。あのキャストオフやライダーキックが好きなんだ。
この際、ガタックのキャストオフ音声がカブトだったのには目を瞑ろう・・・(笑
D8DHBwZV4AAwvho
佐藤君、徳山さん、内山君はまた特撮に出てくれないかなぁ。
なんか内山君は、痩せたら戦隊オーディションに出るみたいな話をツイッターで見たので、
そのうち徳山さんのゴーオンゴールドと共演なんて事が叶うかもしれんね。
まぁ一番の理想はライダーだけどね。ほら今流行りのスピンオフとかで!