メガドラミニ収録タイトル発表最終回でした。
メガドラミニ、幻の『テトリス』や新規移植『ダライアス』など合計42タイトル収録!
『ロード・ラッシュII』など最後の10+2タイトル発表まとめ


全部入ってなかった!まぁでもそれ抜きでもかなり良く、
1台持っておけばかなり遊べるラインナップですね。メガドラ版ロードモナークは面白いぞ。
今回一番驚いたのはAC版テトリスの移植ですね。古いゲーセンに大体置いてあるアレ。
まさか今になり移植版が出るとは思わなかったぜ・・・というわけで後で予約しておこう。

『ドールズフロントライン』T91、Spitfire、IWS 2000ら5名が追加。
“かっこいい”がテーマのスキンも


IWS2000はライフルの中でも特に強いらしいなー
声はコンテンダーと同じ瀬戸ちゃん。突っ込みはしないがデイリー分で狙ってみるかな。
ちなみにここ数日はイベで入手したOTs-14の育成をしていて、ぼちぼち終わりそう。
次は無敵要員なG36Cか、模擬の資料集め用にPKPかな・・・
ネゲヴとかDSR-50とか、他にも編成拡大したい銃が色々いるがコアが足りん!

【ドルフロ】「ねんどろいど 416」6月6日(木)ご予約開始♪

キャラクターとしてドルフロで一番好き。買うから残りの404小隊も頼むわー