用事の帰り道で秋葉原へ寄ったんですが凄まじい快晴で溶ける溶ける・・・
あまりの暑さにゲーム屋だけ見てさっさと帰ってしまったが、
新宿辺りで劇場版青ブタをついでに見に行って来れば良かったかも。
てか昨日のガルパンもこの天気であって欲しかった(笑
そういやゲームはもう触ってないが、また秋葉原一帯でミリシタコラボやるんだな。

結局秋葉原でゲームは買わなかったが、明日でPSストアのセールが終わってしまうので、
候補の1つだったスパイダーマンと悩んだ結果、アサクリオデッセイのゴールドを買った。
サイズがデカいし、遊べるのは明日の夜からになりそうかなぁ。
20190616212651
スパイダーもオデッセイも両方評判は良いが後者はこの暇期間でもないと、
再びズルズル購入を引っ張りそうだしな(夏にまたセールが来るかもしれんが
パッケージ版もまだ4000円近くするし、5000円程のシーズンパスも割引しないので、
セットで8424円ならまぁ安いんじゃないですかね。更に上の価格でアルティメットがあるけど、
オリジンズの時はゲーム内武器で十分だったし、今度も特典武器の類はいらんかなーと。

シーズンパスの中には未プレイだったアサクリⅢがリマスター版で入っているし、
全部手を付けるとなると、来月末のFE風花雪月までに終わるだろうか・・・(笑
プレイ状況によっては少し遅らせるかもわからんね。というわけで暫くスパルタになってくる。