明日から、去年一昨年と回してるサマータイム唯ちゃんが復刻するんですけど、
フレデリカみたくまた月限で爆撃が来る可能性もあるので、
今回はスルーかな・・・てか今月はフェスもあるんだよね。
シナジー(チャーム)がいまだ0なので回してみたい気もあったりで悩ましい。
Screenshot_2019-06-26-05-17-00
あと及川ちゃんも復刻。初めて60ガチャから出た限定だったなぁ。
あの時を機に新規の月限が来る度に1000円ばかし課金しているが、
駄目元で回すと意外と出るから馬鹿に出来ない・・・
ちなみに浴衣ふみふみも復刻だけど、俺が欲しいのは8月復刻予定のアニバの方なのでまだ。

今回のイベ「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」は直前にプリンセスの美嘉を引けた事で、
金トロの可能性が少しばかり見えたので、時間のある時にせっせこスコアタに勤しんでる。
Screenshot_2019-06-26-05-01-32Screenshot_2019-06-26-04-43-16
これまでセンターに起用してたプリンセスは皆ライフ振りしておらず、
スパークル柚のライフ4(先に特技を10振った)、オールラウンド美嘉の10のみな事もあり、
思ったよりスパークルを活かせていなかったのだが、W美嘉なら弄らず最大性能でいける!
とまぁ俺自身のモチベは高いが、結果どうなるかはまだちょっとわからんな。
ただ今回の曲は叩いて楽しい良曲だと思うし、結果的には銀トロでもいいかなと。