皆ニコ動で今週からウインスペクターを見ような・・・!

ジライヤが終わり、次のジバンは前に配信やった時があるから飛ばしたようだ。
ウインスペクターは去年にYoutubeでも配信されたけど、
ニコ動のコメ有りで見てみたかったので、ここまで待ってたんだよね。

幼かった当時はファイヤーが乗るウインスコード(ベースがカマロ)に夢中でしたが、
おっさんになった今では劇中に出て来る車1台1台に感動っつーか、
セドリックセダンのパトカーが懐かしすぎますね。昔警察官だった親父も乗ってたよ。
そしてレスキューポリスと言えば、やはり宮内洋さん演じる正木さんがかっこいい!
放送当時はまさか次作にも続投するとは思っていなかった(笑

というわけで待望のウインスペクターなわけだが、
今の平成ライダーの配信はファイズ、戦隊はゴーゴーファイブだし、
夢中で見てた作品揃いなのが熱い、今の東映特撮ニコニコおふぃしゃるなのであった。