ビジュアル良し性能良しで皆欲しい!本命は乙倉ちゃんだなぁ。
というわけで手持ち石30連

Screenshot_20190731-150719Screenshot_20190731-150809
Screenshot_20190731-150856
限定SRよしのんと欲しかったSR工藤忍が出ただけまぁ・・・

リトルリドル衣装とスカチケに課金して60ガチャと20連
Screenshot_2019-07-31-15-16-09Screenshot_2019-07-31-15-15-59
Screenshot_20190731-155252Screenshot_20190731-155943
み、三船さん!やっとクールSSRのオバロが引けた!しかも7中なのは嬉しい。
いやー今回久々に60ガチャを後回しにして良かったです。
今後はクール曲のフルコンやマスプラのS狙いも少し楽になりそうだ。

Screenshot_2019-07-31-15-16-36Screenshot_2019-07-31-15-17-37
Screenshot_2019-07-31-15-17-23
み、三船さん!(2回目

ダブった分は重ねるのも勿体ないので特訓前イラスト用として残しておく。
これをこの間のフレデリカの時にも期待してたんだけどね(笑

自分でフラグを立ててしまっていたようだ。てか限定被ったの初なんですけど!
乙倉ちゃんやユッキーも欲しいので、そこは明日以降の60ガチャを祈祷ですね。
スカチケは今のところ颯か新しい方のほたるで悩んでる。
Screenshot_20190731-161240Screenshot_20190731-161128
Screenshot_20190731-184640Screenshot_20190731-184254
三船さんは、これまでの衣装と比べてドレスの色合いがこれぞクールって感じに。
手持ちとも合わせやすいのに加え、ドレスの裾が床に垂れるのが良いね。
これでまたドレスの限定ふみふみや新田ちゃんが欲しい気持ちも強く・・・
ふみふみは来月復刻だが、このままだと多分10連分の石しか集まらん(笑