デレステのイベが始まったので、もうFGOイベが時限解放で止まっても安心(笑
もう既に次の解放が22日ってのが確定してますが・・・!
Screenshot_2019-08-20-22-43-07Screenshot_2019-08-20-22-43-37
下位報酬な颯(特訓前イラストが神)のスタランを15にしたい気持ちと、
今の手持ちスタドリで10000位以内まで走れるのかって不安と、
スタドリ足りなかった場合に石使いたくないなって気持ちと、
4周年前に力尽きていいのかって思いが交差しまくっていて、
走ろうかまだちょっと悩んでる最中。きっと4周年イベはカーニバルだよなぁ。
ただ今回は同じ考えの人も多そうな気がするし、いけそうな気もするんだよな・・・うーん。

Screenshot_20190820-225723Screenshot_20190820-225918
Screenshot_20190820-225848Screenshot_20190820-174205
今回のイベ曲MVは、会場にバルーンが浮いたりしているからか俺の端末だとちょっと重い。