10分前でこれなら大丈夫だろう。というわけでデレステのイベは1万位以内入った。
Screenshot_2019-08-27-20-48-19
全体曲な分スコアタの方は壮絶だったみたいだが、
ポイントの方のボーダーは、アニバイベ前と言っても予想以上に低かった気がする。
まぁおかげさまで、お気にキャラな颯のスタラン15が容易に取れたわけだが。
地味にこの形式のイベント、1万位以内入ったのが初めてなのも嬉しいです。
残りのスタドリは30、20、10が14で100が1。
羽衣小町衣装でないのがわかってる。しかしこれ見るとフェス限周子はん欲しくなるわー
ちなみに去年引けてなかったら、今年の限定スカチケは紗枝はんに使ったと思う。

FGOは最後の時限解放で発生したミッションが、
軒並みクリアした状態になっていて、なんか味気なかったな・・・
Screenshot_20190826-205403Screenshot_20190827-222800
というわけで残りを終わらせて北斎宝具5含めイベも終了。時限解放はアレだったが、
結果的に本編進める気にはなったので、そこには感謝しとく(笑
セイバー北斎は使いやすい性能しているし、モーションも凝ってて今回報酬で本当に良かった。
イラストも声優も最高なので、いつかフォーリナー版も欲しいなぁ。

その後、アガルタ少し始めた&新宿フリクエの石
Screenshot_20190827-221750Screenshot_20190827-221735
ラムダの宝具上がらんかなぁと回したがエロ的にありです!私的に2段階目派。
ルーラーは前に福袋で出た天草君が便利だが、彼は男だしな・・・

というわけでスマホゲーイベが落ち着いたので風花雪月に集中!