この時期のデレステと言えば、去年のクリスマス莉嘉ちゃんが思い出される。
衣装が凄い良いものもあり欲しいんだけど、以前書いたが次回限定でCuユニゾンというか、
響子ちゃんがって恐れがあるので、まぁここは60ガシャのみかな・・・
Screenshot_2019-11-25-15-32-17
というわけで復刻が来ますねー 1年経つのがマジで早いな!
同時開催にはピンクドレスが綺麗なフレデリカや、コート羽織った本田ちゃんもあるので、
折角だし久々にダイマしようかなと思ったら現在デレステは緊急メンテ中。
ライブと営業が出来ない状態で、やれる事がガチャくらいしかないなと嘆いてたら、
ネットでの報告を見るとフォトスタジオは大丈夫だそうだ。

Screenshot_2019-11-25-20-56-42
てっきりすぐ治るかと思ったら現在進行形で続いているし、
久々に長時間デレステが出来ないのは寂しいというかスタミナが溢れる。
てか音ゲーが出来ないだけでなくMVも見れないから辛いよなぁ。
ブログ更新の横でMV流してたりと、今でも時間あれば一番起動してるのはデレステだし。