正直まだそんなに経ってない気がするのだが13年前!?

【今日は何の日?】『アイドルマスター』が
Xbox 360で家庭用ゲームに初登場。本体購入の大きなキッカケに


487933015_165347256031_12
自分もこれで当時本体買っただけに思い入れが強いなぁ。
秋葉原のヨドバシから手で持って帰るのはヘビーすぎる重量だったぜ・・・(笑
アイマス以外にもデッドライジングや、出たばっかなギアーズオブウォーが好評だったりと、
色々重なりあの時は自分と同じく360をレジで買ってる人が多かったのが印象深い。
オンラインが人気なロストプラネットとの本体セットが欲しかったけど売り切れだったな。

402597373_19509884336_1
それと以前はPCの方でFPSのマルチプレイばっか遊んでいたけれど、
360を買ったのを機に据え置き機も再び遊ぶ用になった感じだし(携帯機はやってた
そういった意味では、一時期途絶えがちだった旧サイトの更新が、
安定して続けられる様になったのも360とアイマスのおかげなのかもしれんなーと。
でもってあの頃からゲームへの熱は変わりませんね。

デレステでバレンタイン小日向ちゃんやまゆ復刻の季節
Screenshot_20200126-005821
欲しすぎるんだけど次の限定で推しの1人でもある荒木ちゃん濃厚なのが・・・
まぁ60ガチャくらいはやっておこうか。どっちも衣装が可愛いからなぁ。
まゆは先日回復かな子引けてなかったらそこそこ回してたかも。

arakiyotei
荒木ちゃん、ゆかり、しゅがはかな・・・

『ダンボール戦機』ハイパーファンクションモデルの
「LBXオーディーン」がいよいよ発売!変形モデルを徹底解説!!


Amazonで注文忘れてたら品切れしとる。待望のHFでのオーディーンだからな・・・