ああ・・・次はThenderだ・・・
Screenshot_20200128-090253
CVがLynnで銃と言えば、さばげぶっ!の麻耶が思い浮かぶ(あれだとM4A1使いだが
漫画完結しちゃったけどアニメ2期見たいなぁ・・・

それはそれとして、MP7は色々な映画やドラマ、ゲームに出ているけれど、
自分は当時ハマったRainbow Six:Vegasでお世話になった。
対人特化なシージはやる気しないし、新作のクアランティーンは敵が地球外生命体になるし、
UBIはVegas3かお蔵入りになったパトリオットを出してくれよ・・・(切望

てかこれほどまでにメジャーすぎる銃が、ドロップ限定なのはある意味えげつない。

MP7掘りは再点火Ⅳでの4戦掘りにしてたけど、
実行回数から数えてみると172戦目でのドロップのようだ。
AR1&HG1で楽に倒せる敵なので、消費資材が非常に優しかったのが救いですね。

デイリー建造ではようやっとMDRが出てくれた。
Thender掘りがあるし資料はM4A1行きなのでMP7含め育成はしばし後。
Screenshot_20200128-020802
声が愛美で思い出したがバンドリ3期の1話まだ見てねぇ・・・