日比谷線に乗るようになってから秋葉原で一旦降りるようになったので、
今話題の某ウイルスが怖いっつーか、あそこ本当どこ見ても某国の旅行客が多く、
もしかしたらという不安でいっぱいなんですけど、まぁもうマスク付けて祈るしかないな。
馬喰町から歩く手もあるが、あそこもそっちの人が多いのであまり変わらない気がする。

にしても、やっと暖かくなってきましたねー ここ数日寒くてしんどかった。
その分ドルフロの掘りに集中できて本命の416装備とMP7は取れたので、
できれば風花雪月のペースをもうちょっと上げていきたい。

Screenshot_20200130-032927
アズレンの合同演習は復刻のニューカッスル獲得までの24000ptが遠かったが、
この調子で進めていけば期限内までになんとかいけそうで一安心です(可愛いから欲しかった
アズレンは1回イベ限を逃すと復刻までかなり待たされるので、今回は絶対取りたいところ。
ニューカッスルは元々、自分がアズレン休止した3ヶ月程後に実装された艦だったみたいね。

Screenshot_20200128-091927
それと今回の限定建造で、SRのグロスターだけ出てなかったけど今日のデイリーでやっと。
CV上田麗奈なので欲しかったんだよなぁ・・・限定SRは出ない時は全く出ないから怖い。
ぼちぼち天城復刻が来るかもしれないし、出来る限りキューブを残しておきたいんだよね。
てか天城と言えば、なんだかんだ自分がアズレン復帰してから1年経ちました!

デレステの方は無料単発でまゆは無理そうです!
もう荒木ちゃんに備えて運をチャージするしかないわ。
そんな中、今回アプデでまた色々機能が追加されましたが、
特に個別のキャッシュクリアができるようになったのは非常に嬉しいですね。
コミュ等のあまり見ない部分のデータだけ消したいとは常々思っていたし、
これで端末の容量問題もいくらか改善されそうです。

“マリカ―訴訟”で任天堂が勝訴。
知財高裁がMARIモビリティ開発に対して5000万円の損害賠償金の支払いを命じる


週末に秋葉原行く度に見かけるが、車高が普通の車より低いのもあってか、
トラック等もよく通るベルサール付近での運転が危なっかしい。
てか登録商標にマリカーはあるみたいだけど、いつの間にか社名変わってたのね。

品薄状況の「DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント」
は3月下旬に数量限定で追加出荷へ。ソニーストアでは2月5日10時頃に予約受付開始


自分はホリパッドFPSプラスに背面ボタンがあるので、
背面使いたくなるようなタイトルはDS4でなくそっちで遊ぶ事にして見送ったけど、
使用感は結構良い感じらしいね。

【龍が如く7】まだ遊んでいない人に伝えたい、『龍7』を遊ぶべき7つの理由

買おうかなと思ったけどもうちょっと様子見る(遊んでるゲームもあるし

バトルロイヤルゲーム「Dying Light: Bad Blood」のSteamコードが,
「Dying Light」本編所有者に向けて無料配布


PS4版持ってるので自分も貰えるっぽいが、ゾンビサバイバルで対人要素はやる気が・・・
ワールドウォーZもCOOP部分しかやらなかったしな。

『PSO2 エピソード6 デラックスパッケージ』が4月23日発売。10大特典を紹介

自分が休止する原因でもあったEP5のパッケージ版だけ出てないのが色々察してしまう。
まぁ仮にEP6が面白くても、流石に当時と今との差を埋めるのに苦労しそうだし、
新装備が出る度に、強化や能力付与していくのが面倒なのでもうやる事はなさげ。

『ゆるキャン』特別列車運行記念グッズ発売決定

カッティングボード欲しいんだけど!

「ミニ四駆 超速グランプリ」に
シャイニングスコーピオンが登場&50万DL記念キャンペーンが開催


初日引退してまだそんな経ってない中、好きな車種がフェス限で実装されるという(笑
FGOがモチベ下がってるので代わりに触ってみてもいいのだが・・・うーん。

【FGO】2月25日にiOS&Androidの対応端末が更新

今の端末はRAM2GBだからか、フリーズ頻度がそれなりにあってきついね。
Androidでのロード時間が短縮された直後から少しの間は快適だったんだが、
なんかちょっと前のイベントからこういった現象が急に増えましたね・・・