SS版もPSP版もクリア後に売ってしまっているので、
DL版で所持出来るのは、ふと思い立って遊びたくなった時に助かる・・・

PS4『十三機兵防衛圏』先着購入特典・
PS4『プリンセスクラウン 復刻版』(DLC)入手方法について


そういや十三機兵のデジタルアートワークスの事を書いていなかったが、、
バトル中のボイスが全収録されてたり、ゲーム中は小さくて見辛い機兵の兵装ムービーを、
大きいサイズで鑑賞できたりと、作品が気に入った自分としては非常に嬉しいコンテンツでした。
他にもボツ案やNG集といったものもあり、特典のアプリにしては中々のボリューム。
スクショが全く撮影できないようになっているのは仕方ないかな。

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」発売決定

ドックの色合いが爽やかで良いね。バラ売りは無いようなので残念。

『FF7 リメイク』女装クラウド、レッドXIII、リーブらが登場。
蜜蜂の館、幼少期の思い出など、見どころたっぷりの新トレーラーを分析


パルマーは個性的すぎて悪役として結構お気に入りだったのに、
ロケット村でフェードアウトして残念だった(笑

PS4版『蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック』が4月23日に発売決定。
パッケージ版予約特典は描き下ろし収納BOX


おお、ようやっと無印と爪もPS4で遊べるようになるのね。
Switch版のストライカーパックを前にセールで買ってたけどいいな・・・

『スナイパー ゴースト ウォリアー コントラクト』発売日が3月26日に変更

買う買わない抜きに今年の3月はゲームソフトの発売が集中しすぎていないか?